三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

OCEANUS

腕時計はしますか?

ケータイ電話が普及した昨今
腕時計をする人が減っているという話を聞きました

私は腕時計が大好きで
していないと何だか気持ち悪くて仕方がありません

TPOに合わせて数本の腕時計を使っていますが
特に愛用しているのが「カシオOCEANUS(オシアナス)」

OCEANUS
[EOS Kiss X3 | EF 50mm F1.8 II | 1/60 F4.0 +2/3 ISO400]

一応クロノグラフですが
クロノグラフ機能は全く使っていません

数年前に突然無性に欲しくなり、
仕事が終わった後にドン・キホーテを回って探したのですが、
なかなか見つかりませんでした
4件目で他店舗の在庫を調べてもらい、
唯一在庫のあった六本木店まで
夜中の3時に首都高を飛ばして買いに行った
という思い出があります

そんな時間なのに
たくさんの人でごった返していて驚きました
さすがギロッポン

まだずっと若かった頃、
「腕時計はあなたにとってどんな存在ですか?」
という心理テストをされたことがあります

私は…
「いつも身につけていなければ気が済まない存在」
「目新しいものがあるとすぐに欲しくなる」
「ファッションアイテム」
と答えたのですが、
「恋人の存在に対する考え方」を表すと聞き
苦笑しながらも納得した覚えがあります(笑)

皆さんにとって腕時計はどんな存在ですか?
関連記事
01:12 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

