三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

LEGO

久しぶりの更新です

最近チビと一緒にハマっている「レゴブロック」
帰宅すると毎日「レゴやろっ」と
目をキラキラさせて飛んできます

いやぁ~、ホントにおもしろい
どちらかというと、チビよりも私の方がハマっているような…

レゴクリエイター/ストリートスピーダー6743
レゴクリエイター/ストリートスピーダー6743

レゴオリジナル
オリジナルカー

レゴクリエイター/コテージ4996
レゴクリエイター/コテージ4996

レゴクリエイター/ハイウェイキャリアカー6753
レゴクリエイター/ハイウェイキャリアカー6753

これは総ピース数が1294コもあり、かなり大変でした
毎晩1時間ほどチビと一緒に作業して
まるまる1週間かかりました

クリエイターシリーズは
組み替えて何種類かのモデルを作れるのですが
完成した瞬間に次のモデルを作りたがるチビに参りました…
「1ヶ月後ね」と約束したのですが、
それからというもの
毎日「あと何回寝たら?」と聞いてきます(笑)

レゴとチビ
お気に入りのレゴと一緒に
(なぜかミニフィグがコテージの煙突の上に…)
関連記事
14:02 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

