三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

トップイメージ&パズル

マインズホームページ
トップイメージを更新しました

トップイメージ

背景がぼけていて手前の女の子にピントが合っている…
ちょっとプロっぽい写真だと思いませんか(笑)
全てフォトショップを使ったレタッチによる技です

確かに IXY 920IS はすばらしいデジカメですが、
さすがにただのコンデジ(=コンパクトデジカメ)では
こんな写真は撮れません

パソコンってすごい

パズルのお部屋第10回もアップしました
今回は懸賞パズルではありませんが、
ぜひ挑戦してみてください

懸賞パズルの方も
まだまだチャレンジャーを募集しています
どしどしご応募ください

不正解だと図書カードはもらえませんので
よ~く考えてから応募してくださいね
今のところ正解率は非常に低いです
みんな「パズル王子のワナ」に見事にはまっちゃっています
応募する前にもう1度考え直してみましょう
関連記事
23:06 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

