三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

IXY DIGITAL 920IS

今回、ホームページ&ブログ作成をするにあたり
1ヶ月ほど前に買った Canon IXY DIGITAL 920IS です

IXY 920IS

2008年9月20日発売。
オダギリジョーがCMしているヤツです。
レビューできるほど使い込んではいませんが、
いいデジカメですよ

初めてデジカメを買ったのは
長男が生まれたときですから、もう10年ほど前になります
それから数えて5台目です。

室内での撮影が多いのですが
こんなに明るく撮れるデジカメは初めてです
顔認識・手ブレ補正&被写体ブレ補正も文句なし
10年間でずいぶん進歩したものですね
付属の画像ビューアソフトも秀逸です
とても「おまけ」とは思えません。

デジカメ購入を検討している皆さん、
間違いなくお薦めの1台ですよ
欲しくなったときが買い時です

何も相談せずに買って
奥さんに怒られたのはナイショってことで(笑)
ま、前のデジカメがまだまだ新しいので
文句を言いたくなる気持ちも分かりますが…
関連記事
23:50 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

