三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

いろいろ更新です

まだ体力的余裕はないのですが、
(マスクが取れません…
時間的余裕が出てきたため
ずいぶんいろんなところを更新しました

まずはトップイメージ
谷塚校の新3年生です

トップイメージ

凛々しい勉強姿ですね
やらせではなく、ちゃんと勉強しているところを撮りました

「ようこそ!王道へ!」
これだけじゃきっと何のことやらわかりませんよね
と思い、今回はイメージの下にコピーの解説を…。
生徒の皆さんは実感しているかと思いますが、
要するに「マインズ」+「アシスト」「トレペ」「TLT」=「王道」ってことです。

この組み合わせで成績が上がらないはずがない

それくらい自信を持っておすすめいたします
先生たちを信じて、しっかりとついてきてください

さらに、2009年度入試の合格実績も掲載しました
以前のエントリにも書きましたが、
谷塚校の先輩たちは県立・都立ともに全員合格です
このすばらしい実績を、
ぜひ来年度も受け継ぎたいものですね

また、「倶楽部まいんず」に「コラム」と「受験情報」をアップしました
特に「受験情報」は
来年度から大きく変わる埼玉県の入試制度について
わかりやすく解説してあります
受験生の皆さんは必ず目を通しておきましょう
関連記事
23:29 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

