三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

[F-10Cレビュー]そもそもSTYLEシリーズのきせかえツールはハイクオリティなのか!?



F-10Cの「きせかえツール」のご紹介です。

3期連続して富士通製端末全シリーズのきせかえツールをレビューしていますが、総じてSTYLEシリーズのきせかえツールのクオリティはかなり高めです。今回も例に漏れず、かなりいい感じのきせかえツールになっています。ごゆっくりご堪能ください。
13:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

うちのサイトに矢部美穂がァァァ!

topimage_110729.jpg

弊社の代表取締役星野が矢部美穂さんと対談したとかで、B-plusの経営者インタビューにその内容が掲載されています。トップページにリンクバナーを貼りましたので、ご興味のある方はぜひご一読ください。うちのボスの信念がわかりやすく語られています*1

対談に同行させてほしかった…w 次回は!www

*1 : この内容なら、正直なところ矢部美穂は要らないんじゃね?記者だけいればいいんじゃね?と思ったのはナイショw
10:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

[F-11Cレビュー]完成度が高いきせかえツール(スペシャルモードは残念!)



ケータイ会議8前半戦(F-09Cレビュー編)は先日7月19日(火)の第3回会議・懇親会をもって無事終了!のはずだったのですが、富士通さんの「F-10CとF-11Cのきせかえツールレビューをやってくれ」というご要望により、ひとりでF-10CとF-11Cのレビューを続ける運びとなりました。

打ち上げ気分満載のところに突然やってきたご要望に*1、正直なところ若干躊躇しましたが、とても光栄なことだと存じますので、思う存分やらせていただきましょう!w

ということで、まずはF-11Cのきせかえツールレビューから*2
19:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

[ケータイ会議8番外編]スマートフォンが引き継いでいくべき富士通製フィーチャーフォンの良いところ



過去のケータイ会議同様、最終回にプレゼン大会がありましたので、そこでの資料を公開しておきます。
12:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

[F-09Cレビュー]3Dって意外と楽しいじゃん!w

keitaikaigi08_topbanner.png

「ぶっちゃけ3Dなんか要らないでしょ!」と思っていたんですが、F-09Cに搭載されている「かんたん3Dフォト」で遊んでみたら「意外と楽しいじゃん!w」というエントリ。
23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

