三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

【F-06B/07B/08B】ケータイ会議6終了!ファイナルアンサーは?

ファイナルアンサーは?

6週間に渡ってFケータイ2010夏モデルをレビューしてきたケータイ会議6も
7月16日(金)をもってめでたくフィナーレを迎えました。

富士通の皆様や他の11名のブロガーの皆様には、期間中大変お世話になりました。
特に、多数の応募者の中から私を選んでくださった田口さんには、心から感謝申し上げます。
以前に、選ばれた理由を聞いたら「何となく」と言っていたのは置いといて(笑)。

さて、ケータイ会議終了に伴い、3機種の中から2つを返却し、
手元に残す1機種を選ばなければなりません。
ずっとブログを読んでくださっている読者の方なら想像に難くないとは思いますが、
私が選んだのは「F-07B」です。
個人的な評価は、F-07B>F-08B>>>F-06B といった感じです。

選んだ理由が分かるように、最後にF-06B/F-07B/F-08Bの総評を簡単に。
22:36 | Trackback : 1 | Comment : 0 | EDIT | TOP

07/24のツイートまとめ

knob_papa

月額500円を課金しておきながら、2ヶ月以上も前に発売された機種にいまだに対応してくれないきせかえサイト「きせかえ!アンパンマン」に納得がいかない夏の夜…。
07-24 01:25

キタ━━(゚∀゚)━━!! 王蛇キター!! http://j.mp/akBB4c
07-24 12:28

そう言えば今日@FuchieさんがTL占拠するって予告してた。すでにすごい勢いで始まってるw
07-24 12:34

部屋の中があまりに高温で、パソコンがノックダウン寸前!ファンが全力で回っているが「焼け石に水」状態で、到底追いつかない模様。
07-24 13:07

「こんにゃくゼリー」じゃなくて「こんにゃく」ですか?w RT @okwave: まだ朝からこんにゃくしか食べてないよー。
07-24 13:24

この1週間で最もツイートされた語は「暑い」に違いないw
07-24 13:36

「ツイートまとめ」機能による自動投稿エントリが連投にならないようにがんばってオリジナルエントリを書く!をとりあえず目標にしてみる。
07-24 13:40

00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

