三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

06/29のツイートまとめ

knob_papa

東京家政大学附属女子高等学校へ。車で行くべきか、電車で行くべきか。最近電車移動の楽しみを覚えたからなぁ…。
06-29 07:49

RT @norio_airoplane: 【RT希望】日本代表の勝利を祈って、何か青いものを身につけましょう。なんでもいいです。ハッシュ #japanblue で教えてください
06-29 08:32

間に合いそうもなかったので結局車で。草加から電車だと遠回り過ぎ!
06-29 10:56

古本先生だ!! 捕まってしまった…。
06-29 12:27

しかしまあ今日のPOWER POINTのショボさといったら…。ブルーバックにひたすら文字の羅列って、POWER POINT使う意味あるの!?しかもスピードが速すぎて手元の資料から目が離せなかったw
06-29 13:04

アマゾンの注文確認を偽造したメール、先週より大量発生中 ~G DATAが注意喚起 - MSN トピックス http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=318071
06-29 14:06

「10年前の僕らは胸を痛めて“いとしのエリー”なんて聴いてた」なんて曲が心のベスト・テン第1位だったのは既に16年前のこと。
06-29 15:46

00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

06/28のツイートまとめ

knob_papa

次の試合は3時半…。それまでにエントリ1本仕上げるか!
06-28 01:20

そろそろアルゼンチンvsメキシコ戦開始の時刻だー。エントリは完成まで至らず・・・。
06-28 03:31

何だか今日は誤審(と疑われるケース)が多いですねぇ。
06-28 04:01

【F-08B】プリインストールきせかえツールのご紹介 http://mains1011.blog24.fc2.com/blog-entry-236.html
06-28 11:21

昼下がりのマック http://mains1011.blog24.fc2.com/blog-entry-237.html
06-28 11:58

twitterのデザインをちょっといじってみた。もう少しいじれそう…。壁紙作ってみようかな。
06-28 16:28

空腹に勝てず本日のお仕事は切り上げ。
06-28 22:26

帰着!うだるような湿気だぁぁ!
06-28 23:23

夜中の12時にDSのスーパーマリオを夢中でやっている5歳児って…
06-28 23:51

「パパ、ここのスターコイン取って!」って2階まであがってきた。
06-28 23:54

00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

昼下がりのマック

日曜日のお昼
息子たちを連れてマクドナルドへ

「あり得ない
店内大混雑です

なんでもドナルドがやってくるイベントがあるとかで
家族連れで大賑わい。

ただ食事をしにきただけの立場としては迷惑千万
席に着くまで延々と待たされ、
すっかり冷めてしまったバーガー類は全て取り替えてもらいました

でも写真は撮っちゃうんですね(笑)

ドナルド

長男・次男は興味なし
チビは「怖い」と泣きそうでした
よーく見ると確かに怖い
夢でうなされても不思議じゃありません(笑)

とまあ、最悪の昼下がりだったのですが
先行発売のCHICKEN BURGERオーロラを食べられたのが唯一の救いでした
おいしかった

チキンバーガーオーロラ
11:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

【F-08B】プリインストールきせかえツールのご紹介

3台目のレビュー機F-08Bがやってきました

というわけで、
もうすっかりお馴染みとなりました
「プリインストールきせかえツールのご紹介」シリーズ第3弾です
11:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | EDIT | TOP

06/27のツイートまとめ

knob_papa

twitter始めました!よろしくお願いします。
06-27 21:44

とりあえずケータイ会議のメンバーをフォローしてみました。これでいいのかな?次は何を…。
06-27 21:57

部屋の掃除をしていてひょっこり出てきたDEPAPEPEの1stアルバムを久々に聞いています。癒されるー。
06-27 22:11

チビが1階で呼んでいる…。ゲームがどうのと。明日は保育園なのに…。
06-27 23:12

00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

