三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

鋼の錬金術師

冬期講習の新聞折り込み広告作成で
泊まり込みで作業しているここ2日
毎日睡魔とバトルしています(笑)

こんなとき思うのは
「眠くならない体が欲しい…」

羨ましいぜ、アルフォンス・エルリック

エルリック兄弟
16:07 | EDIT | TOP

瀬崎中卒業生

アップ時期が前後しましたが、
先日谷塚校の卒業生が遊びに来てくれました

瀬崎中卒業生

3人とも瀬崎中出身の高校1年生です
みんなすっかり高校生らしくなっていました

わざわざ草加校まで来てくれるとは
ありがたいことです

またぜひ遊びに来てくださいね
20:18 | EDIT | TOP

2009冬春モデル

先日ドコモの2009冬春モデルが発表されました
ケータイ好きの私としては
新製品発表時期はワクワクします

発表資料を見る限り、
今回はN-02Bが気になりますねぇ

N-02B

NECから久々に出る
オーソドックスなニューロポインター付き折りたたみケータイ
大好きだったN901iSを思い出しました
12月発売予定だそうで
今から楽しみです

1年ほど前に買ったスライドケータイP-02A
スーツの胸ポケットに入れていると
内ポケットの財布に押され、
勝手にロックが解除されて
知らぬ間に発信されてしまう()という
致命的な欠点がありました
私からの無言電話に心配した家族が
必死に電話してきたという笑えない出来事も…

というわけでP-02Aはピカピカの新品のまま
またもや奥さんにあげちゃいました

今度のNEC端末には
大いに期待したいと思います
15:37 | EDIT | TOP

連載コラム

久々に連載コラムをアップしました
諸般の事情により、
もう完全に「週刊」ではなくなっちゃってますが…

歴史学者の星野先生らしい興味深い内容です
受験生はぜひご一読を
こちらからどうぞ

コラム執筆希望者を募集しております
先生方、ぜひご協力ください
22:15 | EDIT | TOP

4人娘

中学1年生
仲良し4人娘です

4人娘

「写真撮って~
「ブログに載せて~
と愛ちゃんがうるさくて…
とは口が裂けても言えません(笑)

みんなバラバラに入塾してきて
塾で仲良くなった「塾友」です

次はぜひ制服で撮って
マインズのホームページに掲載しましょう
21:56 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

