三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

なっち&あけみ

先生方へ…

昨日なっち&あけみが遊びにきましたよ
フレッシュな制服姿をアップしておきます

なっち&あけみ

「今度は4人できます」とのこと
最強カルテット再びですね(笑)
22:35 | EDIT | TOP

思ったより…

昨日、小学6年生の男の子が
見学したいという友達を2人連れてきました。

授業風景や教室の様子を見学しながら
「おぉ思ったよりイイ

褒められちゃいました
雰囲気がとても気に入ったようです

…でも、「思ったよりイイ」って
どんなのを想像していたのでしょう(笑)
15:02 | EDIT | TOP

ピンクが似合う!?

昔からよく
「ピンクが似合う」と言われます

先日、ピンクのシャツを着ていたときの
中学3年生の女の子との会話。

「先生、ピンク似合うね
「ありがとう
「何だかブタみたいで可愛い

そうか
だから似合うのか(笑)
22:47 | EDIT | TOP

スポンサー広告

FC2では本日より
エントリ下部に強制的に
スポンサー広告が
表示されるようになりました

う~ん、
目障りですね…

表示解除の設定をしようとしても
サーバーが混雑しているせいか
うんともすんとも言いません

千葉先生、
他のブログサイトに乗り換えますか

他のブロガーの皆様、
詳細はこちらに書いてあります。

【追記】(2009/04/09 13:10)

スポンサー広告表示設定の解除ができました。
すっきり

12:21 | EDIT | TOP

パズルのお部屋

ちょっと遅れましたが
「パズルのお部屋」第12回をアップしました

この種のパズルは
個人的には好きです
皆さんはいかがでしょうか

懸賞パズル応募の締め切りまで
残すところあと1週間です。
それなりに応募数はあるのですが、
正解率が非常に低いです

まだまだチャンスはありますので
奮ってご応募ください
22:57 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

