三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

クリスピー・クリーム・ドーナツ

最近お気に入りの
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

クリスピー・クリーム・ドーナツ

昔からドーナツはそれほど好んで食べないのですが、
これだけは別格
もちろん子供たちも大のお気に入りです

イオンレイクタウンkazeに入っています
いつ行っても長蛇の列ですが、
並ぶ価値はありますよ
12:18 | EDIT | TOP

SWING!

この本をご存じですか

SWING!

動く絵本です
すごいですよ
びっくりすること請け合いです

写真では説明のしようがないので
興味がある方は見にきてください
14:00 | EDIT | TOP

飲み物!?

「夜9時以降は食べない
と宣言した中村先生。

土曜日の授業終了後の歓迎会で
もりもり食べていました

本人にツッコむと
「飲み物かと思ったぁ

ダイエットの道程は長そうです…
10:21 | EDIT | TOP

スケジュール更新

ブログケータイサイトのスケジュールを
最新版に更新しました
ついでにPC版も最新に更新

中村先生から指摘されるまで
すっかり忘れていました
ゴメンなさい

いまだに「次回の入直ゼミ」なんて…
11:52 | EDIT | TOP

ぼくちゅう

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
(通称『ぼくちゅう』)
ってご存じですか?
1970年代の田舎町で繰り広げられた、
高校生と駐在さんの
イタズラ戦争を描いた物語です。
FC2で連載されているブログ小説で
書籍化だけでなく、
市原隼人主演で映画化もされました

私はFC2ブログランキングで最近知ったのですが、
(マインズのブログは全てFC2です)
これが面白いのなんのって…
最初から全力疾走で笑わせてくれ、
最後にはホロリと感動させる王道の展開です

クライマックスシーンでは
不覚にもブログを読みながら
ボロボロ泣いちゃいました

諸事情によりブログへのリンクは張りませんが
探せばすぐに見つかるはずです
おすすめです
10:26 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

