三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

パズルのお部屋

ちょっと遅れましたが
「パズルのお部屋」第12回をアップしました

この種のパズルは
個人的には好きです
皆さんはいかがでしょうか

懸賞パズル応募の締め切りまで
残すところあと1週間です。
それなりに応募数はあるのですが、
正解率が非常に低いです

まだまだチャンスはありますので
奮ってご応募ください
22:57 | EDIT | TOP

懸賞パズルUP!!

ホームページ
懸賞パズル問題をアップしました
正解した方の中から
抽選で5人に1,000円分の図書カードが当たります
問題はそれほど難しくはありませんので、
奮ってご応募ください
初っぱなはきっと狙い目ですよ(笑)
どなたでも応募できますので
お知り合いの方やお友達にも教えてあげてください
でもパズルはちゃんと解いてくださいね(笑)

いやぁ、さすがに疲れました
しばらくの間は、パソコンなんて見たくも触りたくもない
…ってわけにはいかないですよねぇ(笑)
04:15 | EDIT | TOP

大好評

パズルのお部屋第8回アップです

今回はネッシーのイラストに苦労しました
そのままでは味気なかったので、
どうしてもイラストを入れたかったのですが、
「これだ!」という素材がなく、
菅沼先生に描いてもらいました
ありがとうございました

今回のトップイメージは大好評です
いろんな人から「可愛い」という言葉をいただいています
「芸能人モデルかと思った」ってのは
ちょっと褒めすぎかと思いますが(笑)

確かに1週間限定の掲載はもったいない気がします…。
12:00 | EDIT | TOP

怪人約20面相・第2章

ちょっと遅くなりましたが、
パズルのお部屋に「怪人約20面相・第2章」をアップしました

今回のは難しくて面白いですよ
あることに気付けば、あとは簡単です
それに気付くかどうか…。
ぜひ楽しんでください

今回はパズル王子の力作長文に苦労しました
長すぎてA4に収まらない
パズルを解くだけなら、ほとんどの部分が不要なのですが、
それを言っちゃぁ、身も蓋もないですからね…(笑)

苦肉の策の2段組みです

【追記】(2009/01/07 23:00)

同日夜に最新コラムもアップしました

07:04 | EDIT | TOP

ワールドカップ

パズル第6弾「負けられない戦い」アップしました

時期はずれのFIFAワールドカップを題材にしたパズルです
ま、逆に大会真っ最中だと
センシティブなだけに採り上げにくいのかもしれませんね
ちなみに次回南アフリカ大会は、2010年6月11日開幕です

今日は久々に日が昇る前に帰れそうです
02:42 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

