三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

トップイメージ

久々に新しいトップイメージです


[EOS Kiss X3 | EF 28mm F1.8 USM | 1/30 F1.8 +1 ISO160]

モデルは
とにかく写真撮られたがりの中3女子
いったい何枚撮ったことやら…

受験生への応援メッセージを添えて
00:20 | EDIT | TOP

1日体験会やります!!

トップイメージを更新しました
4月の「KIDS&WING1日体験会」の告知も兼ねています

トップイメージ

今回は画像のアスペクト比の関係上
いつもの大きさにトリミングできず、
やけに迫力のある大きさになっちゃいました(笑)

トップイメージにあるとおり、
4月11日(土)・25日(土)に「1日体験会」を開催します
塾を探しているお友達がいたら、
ぜひご紹介ください

よろしくお願いします

【追記】(2009/04/04 16:10)

文字の見づらさを解消するため
トップイメージを一部変更しました。

18:31 | EDIT | TOP

八潮校の生徒登場

トップイメージを更新しました

トップイメージ

今回は八潮校の生徒たちをメインに
カメラの違いによる色の補正にかなり苦労しました
若干使い回しがあるのはご愛敬

受験生の対応と新年度の準備に追われ
ホームページの更新が滞っています
近日中には更新を再開する予定ですので
今しばらくお待ちください
18:26 | EDIT | TOP

谷塚校ギャラリー

トップイメージを更新しました
既製のものが続きましたので久々にオリジナルで
掲載者全員に50ポイント進呈です

トップイメージ

3人娘は気にしないでください(笑)
みんな今では立派な高校生です

写真については孤軍奮闘中につき、
最近のトップイメージは完全に「谷塚校ギャラリー」と化しています
何とぞご容赦ください

さらに最近は、
授業に熱中するあまり写真を撮るのを忘れ、
ネタ切れ状態に陥ってます
撮られたい人はどんどん声をかけてください
06:36 | EDIT | TOP

冬来たりなば

トップイメージ更新しました。
今回はちょいと手抜きです
30分くらいでちゃちゃっと。
前回のは10時間ほどかけた力作でしたので…

If winter comes, can spring be far behind?
(冬来たりなば春遠からじ)

イギリスの詩人、
パーシー・ビッシュ・シェリー(Percy Bysshe Shelley 1792-1822)の
『西風に寄せる歌 Ode to the west wind』(1819)の末句です。
あまりにも有名なフレーズなので、きっとご存じの方も多いでしょう

受験生の皆さん
どんなに今が苦しくつらい状況であっても、
必ず幸せなときはやってきます
もうすぐ来るであろう春を夢見て、
受験勉強という厳しい冬を乗り越えてください
05:29 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

