三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

『ぱど』三度(みたび)

明後日に配布予定の『ぱど』にマインズが載ってますので、ポストを見てね!というお知らせです。
前回同様、「越谷・松伏エリア版」「草加エリア版」「東川口・東浦和エリア版」に掲載されています。

春期講習から開講予定の新教室の情報が載せられなかったのは残念ですが…。新教室に関する詳細は、今後ホームページやブログでお伝えしていきます。

pad_120222_002.jpg
▲『ぱど』のサイトから拝借(画像クリックで拡大)

毎回『ぱど』掲載の反響は小さくないですので、内心大いに期待しています!w
TAG : ぱど 広告
18:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

『ぱど』再び

明日配布予定(今日すでに我が家のポストには入っていましたが…w)の『ぱど』に、再びマインズが掲載されていますよっ!というお知らせ。

前回は「越谷・松伏エリア版」のみの掲載でしたが、今回は「草加エリア版」と「東川口・東浦和エリア版」にも掲載されています。

pado_111124.jpg
▲前回同様『ぱど』のサイトから画像を拝借(クリックでちょびっと拡大)

詳細はポストに入っている『ぱど』をぜひご覧ください。
1人でも多くの生徒がマインズの素晴らしさを体験してくれることを心から願っています。
18:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

マインズが『ぱど』に載ってるよ!

本日から配布予定の『ぱど』(越谷・松伏エリア版)の「学習塾特集」にマインズが掲載されています。
なかなか良いデキなのですが、配布エリアは越谷市・松伏町地域のみですので、残念ながら草加地区・川口地区の皆さんがご覧になるのは難しいようです。

ということで、『ぱど』のサイトから拝借した画像を掲載しておきます。画像をクリックすると、ちょびっとだけ大きなものが見られますよ。ついでに『ぱど』のリンク先も。


pad_110916_002.jpg

早速問い合わせがあったようですが、1人でも多くの生徒がマインズの素晴らしさを体験してくれることを心から願っています。
16:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

スーパークールビズは自分の為ならず!

マインズでもスーパークールビズ開始
以下、マインズのホームページより。
マインズでは授業時間帯以外を中心として、電力不足に対する節電対策に取り組んでいます。
それに伴い、6月1日から9月末日まで、環境相の提唱する「スーパークールビズ」を実施します。期間中は、ポロシャツやチノパン等の軽装での応対・授業をさせていただくこともございます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
  • 節電対策
  • 授業時間帯以外は可能な限り館内全てのエアコンをOFFにする
  • 授業時間帯以外は可能な限り最小限の照明で営業する
  • 授業時間は室温28℃を目安にエアコンを使用(生徒の体調には最大限配慮する)
  • スーパークールビズ
  • 職員は襟付きのシャツ・ポロシャツ等を着用可(Tシャツは不可)
  • 職員はチノパン等を着用可(ジーンズ・短パンは不可)
  • 職員はスニーカー等を着用可(ビーチサンダルは不可)
6月に入ってからそれほど気温が高くなかったので、個人的には普通にスーツで勤務していましたが、今週に入り30℃超えの日が増えてたので、千葉先生にならい、昨日からスーパークールビズを開始しました。

スーパークールビズに思う
スーパークールビズを始めて強く感じたことは、
スーパークールビズは、自分の快適さを求めるのはもとより、他人に涼しい印象を与えられる
ということです。
生徒の評判も「涼しそうでイイね!」と概ね好評でした。
確かに、ネクタイ・長袖ワイシャツという格好をした汗だくの先生に教わると、生徒の方まで暑苦しくなってきますよね。生徒と接することが主たる業務である塾の先生としては、スーパークールビズもサービスの一環と言えるのではないでしょうか。

「スーパークールビズは自分の為ならず!」

頑なにワイシャツで勤務している先生方、周りの子供たちから「この先生、暑苦しいな」と思われているかもしれませんよ!w
11:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP

第7回埼玉東部進学フェア

schoolfair_003.jpg

去る6月11日(土)・12日(日)に、草加アコスホールで「第7回埼玉東部進学フェア」が実施されました。
1日目推計2,500人弱、2日目推計2,500人強の来場者を迎え、無事終了することができました。
ご来場の皆さまと、運営にご協力くださったスタッフ全員に心から感謝申し上げます。

今年は初の2日間連続開催ということで、混雑緩和を期待していたのですが、場内はご覧の通り。

schoolfair_002.jpg

schoolfair_001.jpg

なんせこんなビッグイベントの運営責任者なんかやってると、
ただひたすら事故のないことのみを願って、1日中ドキドキヒヤヒヤしながら過ごしているんです。
こんな混雑した状況で、大地震なんか来た日にゃ、もう…(T_T)

とりあえず何事もなく終了し、心の底からほっとしてますよ。

同じ日給なら、1スタッフとして参加した方がどれほど気楽なことか!
誰か運営責任者を変わってくれないかな…ww
19:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

