三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

年度末の授業について

年間行事予定表だと
2月25日(水)で2008年度の授業は終了し、
2月26日(木)から3月2日(月)までの期間は
新年度準備のためにお休みになります。

が……
中学生・高校生は期末テスト期間にあたりますので、
下記の通り、可能な限り平常授業を行います
※KIDSコース(新中1も含む)は年間行事予定表通りです。

WING(中高生) KIDS(小学生)
2月 25日 (水) 通常授業 2008年度終了
26日 (木) 通常授業 休講
27日 (金) 通常授業 休講
28日 (土) 自習日(17:10-21:10) 休講
3月 1日 (日) 休講 休講
2日 (月) 自習日(19:20-21:10) 休講
3日 (火) 2009年度開講 2009年度開講

3月1日(日)は朝から晩まで
「大掃除」と「レイアウト変更」を行っていますので
校舎内には入れません

また、前後の28日と2日は自習日とさせてください。
おそらくてんやわんやで大変です(笑)

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます
19:07 | EDIT | TOP

本日の授業

本日は日曜日ですが、
土曜日と同じ時間帯(17時10分~21時10分)で
WINGの授業を行います
入直ゼミ(最終回)はいつも通り15時30分開始です

明日は都立一般入試、
4日後は県立後期募集、
中学1年生・中学2年生は期末テスト直前です

がんばって勉強しましょう
14:27 | EDIT | TOP

面談の御礼

昨日で一通り面談が終了しました。
お忙しい中、足を運んでくださった保護者の皆様に感謝いたします。

残念ながら、インフルエンザで
面談を中止せざるを得なかった方も何人かいらっしゃいました。
私も一昨年やりましたが
大人になってからのインフルエンザは本当につらいです。
数日間高熱による幻覚・幻聴に悩まされました。
くれぐれもお体にはお気をつけください。

取り急ぎ御礼まで。
06:29 | EDIT | TOP

都立一般入試応募状況

都立一般入試の1日目の応募状況が出ました。
昨日来た生徒には伝えましたが、念のため該当校を掲載します。

学校名 学科名 募集人員 応募人数 応募倍率
足立西 普通 93 84 177 100 63 163 1.08 0.75 0.92
淵江 普通 78 70 148 79 119 198 1.01 1.70 1.34
葛飾野 普通 117 105 222 145 136 281 1.24 1.30 1.27
工芸 グラフィックアーツ 23 8 38 46 2.00

2日目(今日)の応募状況が発表されたら更新します。

【追記】(2009/02/06 20:00)

2日目の応募状況に変更しました。

16:15 | EDIT | TOP

思いの外

メールフォームが思いの外活用されています

先日のお礼メールに始まり、
面談希望日時の連絡、進級案内に関する質問、授業料に関する質問、欠席連絡、……など。

意図したのとは異なる使われ方が多いですが、
ま、活躍しているので良しとしましょう

スパムメール防止の画像認証があるため
一手間かかりますが、
ぜひご利用ください

今月38本目のエントリです
完全に「質より量」で勝負しています(笑)

うし君ブログに追いつくのが目標なのですが、
なかなか難しいですね…
現在トータル87本、うし君ブログは125本。
「本日の授業」57本がやっかいです



14:53 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

